0401-0404

ご家族のお留守の間だけ、くまのとレギュムがお泊まりに来ていました。

4日の夜はお父さんお母さんのお迎えに狂喜乱舞して、そそくさと車に乗り込み、ホッとしたようにまるーくなって寝ながら帰って行きましたよ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200405180500j:image

 

久々のくーちゃんとのお散歩。

相変わらず上手で楽チンでした♫


f:id:yawaraka-koinu:20200405180510j:image

 

この辺りは、桜と椿と両方楽しめます。


f:id:yawaraka-koinu:20200405180451j:image  

 

レギュムの方が、お散歩にちょっと注意が必要だったね。


f:id:yawaraka-koinu:20200405180456j:image  

 

初めてなのだからお互いに仕方のない部分もありましたが、きっと神経質でちょっとビックリしがちさんなのね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20200405180515j:image 

 

でもね、おトイレの粗相は多くなく、お散歩中にもお利口さんに出来ましたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200405180520j:image 

 

それにレギュムは、こいぬの遊び相手が大好きでした!


f:id:yawaraka-koinu:20200405180505j:image

 

助かったよ〜、レギュムちゃん。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200405180505j:image

 

マース改めCinnamonとジュノーは、最後の日々をドタバタと楽しく過ごせました🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200405180523j:image

 

Cinnamonは、お届けの日大人しくて、お散歩体験の時は震えたりしちゃって、走り回るなんて信じられないなぁ…、と言われていたけれど、一匹だけになったことないものねぇ。今頃どうしているのかしら…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200405180611j:image

 

そろそろ桜も終わりか、桜吹雪が舞っています。

 

いえいえ、ジュノーにとってはこれからがスタート。サクラサクよう、募集再開準備中です👍