みくま3周年🎉

みくまが本当の家族に迎えられてからもう三年が経ちました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200913145408j:image

 

お母さんは私にまで気遣いのできる方なので、毎年一回は会えるよう、みくまを連れてきてくれます。元気な顔をコンスタントに見ているから、とっても安心なのよ🥰


f:id:yawaraka-koinu:20200913145413j:image

 

みくまの足腰は毎日のお散歩でしっかりとしているけれど、何しろ!!お母さんの美しい後ろ姿が素敵なの✨

背筋〜足に美しく筋肉が付いていて、見惚れちゃうのよねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20200913145417j:image

 

毎日のお散歩のおかげかな?

お散歩大好きなみーちゃんが美しい景色の中を十分に運動できるなんて、本当に幸せ者だね🌸

 

ジュノーに応援を賜っていました。おかげさまで手術は大成功✨

経過観察は必要だけれど、みーちゃんにあやかって、ピッタリのお家が見つかりますように🍀