梅雨の晴れ間

段々と夏を感じるようになりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210626103409j:image

 

リノと紫陽花の記念撮影。


f:id:yawaraka-koinu:20210626103402j:image

 

こちらは十兵衛。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210626103448j:image

 

未知との遭遇で固まっております💧


f:id:yawaraka-koinu:20210626103358j:image

 

リノリノと…、この植物は何かしら?

立派な大きさです。


f:id:yawaraka-koinu:20210626103406j:image

 

市内のお寺の一風景。

私は訪れていませんが、写真だけでも静寂感が心地よく感じます。

 

ジュノー とリノは、静寂?ナニソレ?と、静けさとは無縁の賑やかな世界に住んでいます…。

 

今朝もドッカンバッタン朝から弾ける元気を振りまきながら起床→わーいわーいお散歩→ガッツガツご飯→もらえたりしないかな…と人間ご飯を羨ましくじっと観察→ようやくお昼寝…💦と、日々の規則正しいルーティンにのっとってノルマを達成中😌

 

ふう、買い物へ行こうっと。