たぬこ✨たぬこ🌟

わーい、久々に近況が届きました♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20210709080809j:image

 

相変わらずのかわいさ炸裂😆

 

…なぜだか2枚目以降の写真が取り込めませんが、ビビリン泣き顔なのに自己主張が明確なのは相変わらずのようです😊

 

お母さんにもらって、大切に遊んでいたラップの芯を、たぬこに無断でお父さんが捨ててしまった、と、ここまではよくある話です。

 

たぬこの宝物だったのにお父さんてやーねぇ、と、普通の展開ならなるでしょう。

 

しかし、そこはたぬこ。

 

悲しくウロウロ探しまわった挙句、犯人はお父さんでは…?と突き止め、ふつふつと怒りが沸きあがって、お父さんに唸るわ噛みつくそぶりは見せるわの、怒り心頭💢状態。

 

…かわいい😍かわいいわぁ〜たぬこ❤️

 

不遇な環境で育ったものは周りの空気を読んで自己主張が弱くなりがちだけれど、その、爆発する自己の感情。

ま、もうちょっとお父さんをおもんばかっても良いのかな?と思うけれど、それはお子ちゃまたぬこの今後の課題ねぇ。

 

いやー、私は今仕事などで忙しい日々を送っているのですが、もう、たぬこの突き抜け感には癒されました♪

 

お母さん、何しろいつもいつも色んな意味でありがとうございます😭

たぬこがたぬこらしく、ある意味のびのびと自分らしくいられるのは、一重にお母さんの海より広く深い愛と常人には脱帽の忍耐心の賜物です🙏