ちーちゃん お見舞い

かわいいちーちゃんに会いに行ってきました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20211023144641j:image

 

お顔に黒い毛が混じっているので預かり中から一般受けするかわいい写真を撮るのに苦労しましたが、いかにも感のあるかわいさではなく、目を見てください、目を。

 


f:id:yawaraka-koinu:20211023144638j:image

 

素直でいたいけな心持ちが現れているような、真っ直ぐで穏やかなオメメでしょう?

お行儀の良い佇まいと平和な雰囲気がちとせの性格を現しています。


f:id:yawaraka-koinu:20211023144644j:image

 

ちとせが本当の家族と暮らし始めてから、3年ちょっとが経ちました。

まだ3年、とも言えますけれど、家族の愛に包まれて過ごす日々はかけがえのないものです。

 

久しぶりに会ったちーちゃんを撫でたら、ふわふわの柔らかな毛並み🐥

 

大事にされているんだな☘️幸せなんだな🍀って、すぐに分かったよ✨

 

お父さんお母さんの都合がついたら、来月も会いに行くからね。

だからそれまで、ゆっくりゆっくり、できるだけゆっくりと歳をとってね🐶