ふわぽにょ

ブログやインスタからでは、リノのなで心地の良さを伝えられないことをもどかしく思っておりました。

 

ところ、コレですよ、まさにコレ!!

 

f:id:yawaraka-koinu:20220212112302j:image

 

これはですね、リトルマーメイドというパン屋さんで売っている、笑顔のクリームパンです。フワッとしたパンの中にたっぷりのクリームが入っています♪


f:id:yawaraka-koinu:20220212112304j:image

 

美味しそうだなぁ〜と思って、何の気無しに食べたところ、目の前にリノが降臨しました😊

 

リノは胴体周りがなんかポニョッとしていて、首の下は特にふわんふわんなんですよ。とっても柔らかくて気持ち良いの。

 

我が家ではこれを、リノリノパンと呼んでいます。

美味しいからか、いっつも早い時間に売り切れてしまうのが難点かしら…。

 

コロナ期間があけて譲渡会ができるようになったら、ふわぽにょリノを堪能してくださいね🌟

 

それまでは、リノの感触のイメージは是非このパンで❤️