ジュノーのお買い物

ジュノー がこいぬの頃から使っているハーネスは、サイズ調整可能なものですが、マックスにしてもキツくなって来ましたし、何しろ預かり期間が長いのでくたびれた感が…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220212135455j:image

 

いつもはお散歩しない道をテクテク歩いてお買い物へ行きました。


f:id:yawaraka-koinu:20220212135440j:image

 

道中、砂利道があったりとか、


f:id:yawaraka-koinu:20220212135437j:image

 

小川があったりとか、


f:id:yawaraka-koinu:20220212135452j:image

 

観察するものがいっぱいあります。


f:id:yawaraka-koinu:20220212135448j:image

 

それだけでとても楽しいお出かけでした。


f:id:yawaraka-koinu:20220212135501j:image

 

なぜなら…、いぬ助け規定のハーネスの取り扱いが無くなっていて、単なるお出かけと相成りまして💦


f:id:yawaraka-koinu:20220212135444j:image

 

何色が似合うかな?とか物色したかったのだけれどね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20220212135458j:image

 

最後に記念撮影。

鎌倉殿の13人の記念?

神社に説明が付いていました。

 

とりあえず、楽しかったね🌟