ハルの近況

後から迎えたリク君と共に楽しく幸せに暮らしています♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20230625115737j:image

 

決めてもらった誕生日にはケーキ🎂

ハルのママは、毎年ハルのお誕生日のお祝いの写真をお送りくださいます🌟


f:id:yawaraka-koinu:20230625115733j:image

 

いいなー。

美味しそうだね〜☺️


f:id:yawaraka-koinu:20230625115741j:image

 

リク君の預かりボランティアさんは、同じ保護団体・いぬ助けに所属しご一緒させていただいておりますが、いつも二人で感心するのです👀ちゃんとそれぞれのお誕生日にお祝いしている様子を撮った写真をお送りくださるものですから、最近どうしているのかな?と、こちらが心配しなければならないような状況にならない😊

 

気の回るママで良かったね、ハル🌻

ハルの肌のトラブルもいつも適切にタイミング良くケアしてくれるもんね。

 

相変わらず可愛げ満点のハル。 

お父さんお母さんに感謝の念を示すこと、忘れないようにね!