ヴィヴィの近況

昨日のことのようなのに、ヴィヴィを里親さん宅に届けてからもう五年が経ちました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20230624104706j:image

 

だからね、当時可愛い小学生だったお嬢さんはもう高校一年生なんです〜👀

月日が経つのは早いものです…。

なんかでも、大きくなっても一緒にお昼寝する姿に心和むわ☺️

ヴィヴィは本当に、文字通りの、共に成長できるご家族のもとに行かれて良かったよね。


f:id:yawaraka-koinu:20230624104723j:image

 

ヴィヴィは相変わらずご機嫌に暮らしています。


f:id:yawaraka-koinu:20230624104718j:image

 

お散歩場所も潤沢にあるし、


f:id:yawaraka-koinu:20230624104711j:image

 

お父さんお母さんお姉ちゃんお兄ちゃんsに囲まれて、みんな大好き!を振りまけているし、


f:id:yawaraka-koinu:20230624104728j:image

 

ヴィヴィに幸せを届けられて、本当に良かったよ🍅

 

大きな身体に大らかな心のヴィヴィ。

 

これからも平凡で穏やかな、愛があるのが当たり前の日々が続きますように🌟