くまのの近況

yukainoz様

 

f:id:yawaraka-koinu:20230618150247j:image

 

コメントの返信ができないもので、こちらから失礼します。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150243j:image

 

くまのは元気です。

会ってはいませんけれど、里親さんからたびたび近況が送られてきます。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150250j:image

 

もう10歳くらいになりました。預かり宅に来た頃はあばらが浮いて痩せこけていたけれど、今はご覧の通りふっくらとしています。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150223j:image

 

数年前にはくまのTシャツを作成し、プレゼントしてくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150230j:image

 

こちらはモデルとなったご主人。

 

ジュニア君はお利口さんなのでしょうか?

くまのは、お母さんのテレワークなどで今は落ち着きましたけれど、一人でお留守番をしていた頃はすごいイタズラで…、預かり宅卒業犬の中ではダントツのお困り具合でした😓


f:id:yawaraka-koinu:20230618150227j:image

 

仕事から帰ってきて惨状の後片付けをするのは大変だったでしょうけれども、大らかに受け止めてくださいました。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150237j:image

 

くーちゃん愛されているよね👀


f:id:yawaraka-koinu:20230618150233j:image

 

しかし、これは引きこもりの図。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150253j:image

 

お母さんが預かりボランティアを始めたのです。

コンちゃんは今トライアル中ですが、きた時は何故か、愛が足りない😨のではと感じてみたんだよね。


f:id:yawaraka-koinu:20230618150240j:image

 

総じて、幸せに過ごしています。

 

ジュニア君とご家族にも幸せな日々がずっと続きますように🌈