たぬこ お蔵入り写真

お蔵入りにするのはもったいない!ので、ブログでご披露することにします💕

 

f:id:yawaraka-koinu:20191020133956j:image

 

用意周到なお母さんは、譲渡後すぐにたぬこの医療保険に入っていました。 

更新時期が近づき、今度はこの写真を使いましょうね〜、と撮っておいたのに、なんと!!保険の更新ができなかったそうです…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191020134207j:image

 

たぬこに疾患があるから更新できないと…。脊椎症もアレルギーも、たぬこのせいでもお母さんのせいでもありません。

なんということでしょうか…。

 

だから、せっかく撮った、かわいく映っている写真をせめて、皆さんにご披露します。

 

…疾患持ち、って言ったって、ちょっと気をつけるだけでぜーんぜん問題なく幸せに暮らせるのよ。

お散歩だって楽しめているし、ご飯と行動にちょっと気遣いが必要なだけなんだから😩

 

…保険て、そういうものなのでしょうかね…。