初桜の食事風景

当初は食事しているところを見られたくないようでしたが、最近はご飯を出すとちゃんと食べ始めるようになりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191027183205j:image

 

今食べているのは、ロイヤルカナンのミディアムアダルトをふやかすために水を加えたものに、風味づけでチュールを加えたものです。

 

預かり宅では、ザックリいって、ロイカナとアカナを交互に食べさせています。

ウチノコが、一匹がロイカナの療法食、もう一匹がアカナを食べているので、なーんとなく…。

初桜はお腹が強く、何を食べてもお腹を壊したことはありません。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191027184456j:image

 

ん?写真を撮っていたら、ちょっと気になったみたい。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191027184602j:image

 

ちなみに、背景に散乱している綿は、初桜へプレゼントしたもの。既に破れかぶれで、もう捨てるようなものがあるので、どんなにギッタギタにしても良いですよ〜、と好きにさせています。

 

ま、現場を見ていないので、綿を出したのが初桜なのかウチノコなのかは分からず…。

 

初桜の次のいぬ親会への参加は、11月24日の藤沢プチいぬ親会です。

初めての開催ですが、どんな会場でしょうか。

 

忠犬和犬気質で愛嬌を振りまくことを良しとしない初桜に、どうぞ会いに来てくださいね。