1130 犬の譲渡会 in 葉山 バナー

ふと気付いたら、初桜の写真がバナーに採用されていました🎵

 

f:id:yawaraka-koinu:20191102091812j:image

 

素晴らしい〜…のだけれど、その日はきっと、私は仕事でガツガツしている日でしょうねぇ…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191102092047j:image

 

でもね、こちらは通常のちばわんのいぬ親会とは一味違う魅力のある譲渡会場なんですよ。

 

他団体と合同なのです。ちばわんは中型雑種犬の割合が高いのですが、そもそも雑種犬を多く保護する団体自体が少ないので、他団体は小型愛玩犬とか、純血種が多いんです。

規模は大きくありませんが、葉山らしい大らかさの中で、色んな種類のワンコと触れ合うことが可能です🌸

 

初桜は最近大人しいから他の方にお願いできるかしら〜?というのは、ちょっとどうかしらね…。かつてのさぎりとは違う個性を持っているので、ここは万が一にも事故のないよう慎重に、私が参加できなければ初桜の参加もない、ということにします。

 

その前の週の、藤沢プチいぬ親会には参加予定ですし、その翌週の湘南いぬ親会は、ホームグラウンドだから絶対参加するぞ!の意気込みですから、初桜にはどうぞその時に会いに来てくださいね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191102092037j:image

 

リスを見つけるのが大得意な初桜と、皆様のお越しをお待ちしております。