応援♫ 0119 いぬ助け 譲渡会

新年早々譲渡会が開催されます♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20191228105020j:image

 

素敵なデザインですよね👀

 

f:id:yawaraka-koinu:20191228105103j:image

 

なんか、こう、オシャレ気な雰囲気🎶

 

f:id:yawaraka-koinu:20191228105235j:image

 

室内開催ですし、お外の寒さに関係なく朗らかな雰囲気でお話できますよ。

 

なんだか、飛ぶ鳥を落とす勢い?で前向き&精力的に活動されていますので、一度お越しになられてみてはいかがでしょうか。

 

より多くのコ達に適切なご家庭とのご縁を繋ぐチャンスが訪れますように。

 

あ、念のため申し添えますと、初桜はちばわんの保護犬ですので参加いたしませんよ。

千葉の愛護センターで本当の家族のお迎えを待つ仲間を引き出してくれるいぬ助けを、初桜も絶賛応援中❗️という意味です💫