…マーキング…?

今朝のお散歩時。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201108092956j:image

 

足はあげないのだけれど、おしっこをいっぺんにはせずに、ちょこちょことします。


f:id:yawaraka-koinu:20201108093008j:image

 

たったの25分程度のお散歩中に6回。


f:id:yawaraka-koinu:20201108093004j:image

 

それって〜、回数多いよね?


f:id:yawaraka-koinu:20201108093000j:image

 

足をあげなくても、マーキングって存在しうるのかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20201108092949j:image

 

今までのお散歩の時よりも回数が多いのは、こいぬから少年になったから?


f:id:yawaraka-koinu:20201108092953j:image

 

ちょっと遅いデビューのような気もしますが、そういうつもりなのかしらね…。


f:id:yawaraka-koinu:20201108093013j:image 

 

足をあげないので変な気もするけれど、これがジュノーなりのマーキングなのかも知れません。

 

かけションではないので人様のお宅の門扉などにしてしまうことはないのだけれど、お散歩時には、お水をふんだんに持って行かないといけませんね👀