ライモンド改めジェイクから皆さんにお知らせ

ジェイクは、8/28日曜日からトライアルを開始しています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220918100617j:image

 

初日からこの寛ぎよう👀


f:id:yawaraka-koinu:20220918102759j:image

 

トライアル初日、伺ったばかりの最初の最初はいつものオズオズぶりでしたが…


f:id:yawaraka-koinu:20220918100632j:image

 

すぐにクレートから出てきました。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100651j:image

 

お見合いの時に優しくしてもらったことを覚えていたようです。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100635j:image

 

お見合い時には出来なかったお散歩だって行きましたよ。

ちゃんとお外おトイレもできたんです🌟


f:id:yawaraka-koinu:20220918100641j:image

 

きっと、お父さんお母さんのは優しくて頼りになる雰囲気が伝わったんだなぁ…と思います。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100648j:image

 

だってね、お姉さんがきた時もこの通り。

初対面で握手してますもん👀


f:id:yawaraka-koinu:20220918100657j:image

 

散歩も好きになって、おトイレはお外派になったのだそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100645j:image 

 

お家トイレの成功率が高いということは、綺麗好きということ→お家を汚さずにお外でできるならお外でする…ようになるんですよねぇ…。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100700j:image

 

台風が来ているので、お家でもできるようになってほしいけれど😅


f:id:yawaraka-koinu:20220918100654j:image

 

ジェイクは本当は、静かで穏やかな生活を望んでいたんだね。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100629j:image

 

ほっと一息ついたような、安心した様子が印象的です。


f:id:yawaraka-koinu:20220918100639j:image

 

ジェイク、おめでとう🎊 

まだまだ発展途上のワンコだったけれど、全身から漂う可愛げで本当のご家族の目に留まったんだね。

まだ完全ではないジェイクの社会化を、本当のお父さんお母さんにバトンタッチすることが心配でもあったけれど、信頼関係のもと、順調に暮らしているようで何よりです☺️

 

決める時は決めるオトコだったのね👀

ジェイクさん、感心しちゃったわ🐶