祝🌟ジェイク正式譲渡

9/25の日曜日、お父さんお母さんに駅まで迎えに来てもらって、ホッとしたように穏やかに暮らすジェイクに会いに行ってきました♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20221015140939j:image

 

なんなのこの可愛らしさ❣️


f:id:yawaraka-koinu:20221015140952j:image

 

あ、この赤いハーネスはですね、トライアル開始時に付けていたオレンジ色のハーネスをカミカミし壊してしまったので、既に二代目です😅


f:id:yawaraka-koinu:20221015140946j:image

 

アレよね、お父さんお母さんはトライアル中に困ったことはなーんにもなかった、とおっしゃるけれど、ジェイクさん、おばあちゃまのスリッパガジガジしたりとか地味にイタズラしているわよね…。


f:id:yawaraka-koinu:20221015140949j:image

 

まぁでも、そういうことはわんこと暮らす上ではあることですからね、お父さんお母さんはおおらかに受け取めてくださっています。

 

だからか、ジェイクは安心し切って、穏やかに過ごしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20221015140942j:image

 

シャンプーも経験し、とてもケアが良いから、毛並みがふわふわのサラサラで、間違えるようだったよ、ジェイクさん。

 

ジェイク、本当におめでとう。

ジェイクという名前は、葉祥明さんのワンコのキャラクターから取ったと聞きました。

ジェイクは、平和を願って、自然の中で穏やかに暮らしています。そう言えば私も〜、新人の頃、地雷ではなく花をください、という絵本の売り子さん勤めたことあるよ。

心象風景に合う、とても素敵な名前だね。

 

本当の家族のお迎えがあるまで時間がかかるのかな?と思った時もあったけれど、ジェイクがその可愛げでお母さんのハートをゲットしたおかげで、私も次の預かりっこをセンターから連れて帰ってこられたんだよ。

ジェイクと違って急な病院通いが必要になったのだけれど、命を繋ぐことができたのは、ジェイクとお父さんお母さんのおかげ。

ジェイク家が幸せになったことも嬉しいし、早くご縁を紡げたことで助けることのできた命があったんだよ🐶

本当にありがとうね😘

そして本当におめでとう🎊

これからも、ずっと、ずーっと、当たり前の幸せな毎日を過ごしていってくださいね🥰

 

いつでもここで見守っているからね。

ま、その調子では、いらないだろうけれども😊