0322 夜のお散歩練習

そう言えば、そんなこともあった…。

日進月歩で大きくなっているから、最近までそんな状態だったとは!とすぐに過去の話になってしまうわね〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200411152300j:image

 

そうそう、最初は不安げだったのよね!


f:id:yawaraka-koinu:20200411152237j:image

 

行きたくないなぁ…、みたいな。


f:id:yawaraka-koinu:20200411152304j:image

 

道路から庭先に逃げ込んじゃったりして〜


f:id:yawaraka-koinu:20200411152245j:image

 

フクロウに食われてしまいそうな感じだったのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20200411152254j:image

 

帰りもなかなか玄関まで上がれなかったしね〜。

 

暗いのが嫌なのかしらね?

 

そうね、ジュッちゃん、そもそも夜はシューちゃん保育園で思う存分遊んで疲れていることが多かったから、練習量が足りないわね。

 

土日はまだ明るさが残るうちに行くしねぇ…。