食欲旺盛&運動神経よし

リノはとっても食いしん坊。

 

初夏はブラックベリー、夏はブルーベリーを自主的に味わい、そして晩夏は、ワンコは食べたらダメだったのよ💦な無花果を狙っています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210928143655j:image

 

ちなみに、ワイヤープランツで足場がよく見えるけれど、リノが飛び乗っているのは周囲が30センチも無い水道の柱の上です。


f:id:yawaraka-koinu:20210928143659j:image

 

食に対する強い意欲・飛び乗るジャンプ力に加えてバランス感覚良し👀

 

そろそろ秋の味覚も楽しめる季節になって、梨や柿のお相伴にも預かっています。今のところ、みかんは余りお好きではない模様。

 

ご飯の準備をしている時なんか、これ以上ないくらいヒンヒンと必死で、一刻も早くご飯をもらえるようアピールします。

 

でも、ちゃんと礼儀もわきまえていて、一緒の区画にいても、食べるのが遅いジュノーのご飯に顔を突っ込んだりはしません。

 

毎日元気にお散歩して、一緒に美味しいものを楽しめる、愛情深いご家族の目に留まらないかな😆

 

リノも愛情深い性格だから、ワンコに愛されている幸せってこういうことなんだ👀と日々実感できますよ🍀