さぎりのお誕生日お祝い

さぎりが本当の家族に迎えられてからもう半年ちょっとが過ぎました。

先月には、さっちゃんの誕生日🌟のお祝いをしていただきました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191106180455j:image

 

美味しそうなケーキ〜👀

最初は訝しげだったようですが、予想外のおいしさだったようで、目をまん丸にしてあっという間に完食したそうです♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20191106180639j:image

 

いいねぇ、さっちゃん。毎日幸せに楽しんで暮らしているんだね。とっても嬉しいよ😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20191106180819j:image

 

安心しきったお顔でお昼寝…。平和だねぇ〜。

 

本当に個性って、それぞれのワンコにあるんだな、としみじみと感じます。さぎりにはさぎりにはピッタリの、温かく明るい元気なご家族🥰

 

思いっきり弾けて走り回る、幸せ満開のさっちゃん。その幸せがずーっと続きますように。

今度会いに行った時には、幸せぶりを思う存分ご披露してね🍀