18匹目のやわらかこいぬ

推定3-4ヶ月の女のコ・なとりです。

正真正銘のこいぬちゃんです♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205122300j:image

 

預かり宅に来たのは、昨年、2022年12月28日。新規預かりボランティアのくまの家のコンちゃんとジュノー家のマルクと一緒に茨城のセンターからやってきました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205122600j:image

 

こちらがくまの家預かりのコンちゃん。

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205122657j:image

 

手前の虎毛くんがマルク。

 

全員、12月末時点で推定3-4ヶ月。

コンちゃんとマルクは、オスです。

 

性格は、なとりは三匹の中で一番慎重派。いつもバリケンの奥・同じ格好でこちらの様子を伺っています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205123027j:image

 

しかーし!私には強い味方、シューちゃん保育園があるのです💥

そもそも茨城のセンターにだって、シューちゃんお母さんの運転で参りました😘

 

平日は朝夕カートに乗り、ま、毎回お漏らしするとしても👀せっせと通い、忙しい時にはお泊まり保育をお願いして、根気よくお散歩練習してもらったり、ドッグランデビューさせてもらったりして、柔軟なこいぬ期に、万全な見守り体制のもと、経験を積ませてもらっています🌟


f:id:yawaraka-koinu:20230205123658j:image

 

最初はうまくできなくたって良いでしょう?慣れないことだってあるもんね?  

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205134134j:image

 

それにっ!こいぬらしさって一つじゃないもん🐶

 

なとりは、大らかで頼りになるご家族のもとで事故のないよう見守りながら経験を積ませていけば、大きく成長する柔軟性を持っています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20230205134049j:image

 

食欲旺盛では食べることは大好きだけれど、ヒトや世の中が怖いものなのか楽しいものなのか分からずにいる慎重派のなとりを優しく抱きしめてくれる素敵なお迎えがありますように。

 

預かり宅とシューちゃん保育園で平凡な毎日を過ごしお勉強しつつ、その日を夢見ています✨