なとり 募集開始🎊

まだ送付したばかりでいぬ助けのHPには掲載されていないけれど、めでたく募集開始しました㊗️

 

f:id:yawaraka-koinu:20230211141452j:image

 

というのも、今朝のコレで確信したのです〜♫


f:id:yawaraka-koinu:20230211141442j:image

 

強く引っ張るし、行きつ戻りつしたり右に左に落ち着かないけれど、ちゃんとお散歩できているでしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20230211141439j:image

 

こんなイヤイヤなんて想定内。


f:id:yawaraka-koinu:20230211141449j:image

 

ま、全てはシューちゃん保育園のおかげ。優しいシューちゃんとご家族の雰囲気の中、お外&お散歩練習していてくれたのです🌟

 

今朝は、私と初めてのお散歩の上シューちゃんがいなかった…けれど、オズオズしながらも反抗的になることなく、無事にお散歩を終えられましたよ♪

 

だから大丈夫だね❤️


f:id:yawaraka-koinu:20230211141445j:image

 

帰ってきたら、何故かバリケン内で足を踏ん張り、バリケンの壁をギューっと押していたけれど、ま、そのくらい良いじゃないの〜。

 

苦手なことに取り組んで、なっちゃん、偉かったよ。

 

慣れないことや、どうして良いのか分からないことが、これからもたくさんあるかもだけれど、なっちゃんの安全を守りながら一緒に沢山の経験をしてくれる、頼りがいのあるお父さんお母さんを探そうね!

 

ちなみに、なっちゃん人馴れ不十分だし怖がりだけれど、抱っこ好きなので、体力のあるお父さんお母さんが良いなぁ〜。

我が家で寝るときには、抱っこして2階まで登るのだけれど、大人しく抱っこされていますよ。

階段が登れないというよりも、抱っこ落ち着く、という感じ。

 

もう体重が10kgを超えたようでちょっとズッシリ感がありますが、肩に前足をかけさせるようにすると楽です♫♫

 

オズオズしている割には、頼りにしています、って感じでカワイイの💋

 

分かりやすいかわいさではないかもだけれど、素直でちょっとずつ前進しているなっちゃんの取り組みを評価してくれるご家族の目にとまりますように‼️